てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › イベント › BBQ栄養会
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2016年09月05日

BBQ栄養会

だいぶ、間があいてしまいましたが・・・
前回の記事の続きを♪

8月21日日曜日。

作業を頑張った後は、
お待ちかねのBBQ栄養会です!!!

南部交流大会を皮切りに
大会が目白押しです♪

そこで、父母会長さんが栄養会を開催してくれました!!!

BBQ栄養会
お肉♪ お肉♪

BBQ栄養会
たくさん食べて、大きくな~れ♪

BBQ栄養会
美味しいものを食べると、笑顔になるよね♪

BBQ栄養会
妹チャン達も♪

BBQ栄養会
OBの中学生も♪
みんなで食べるとおいしいね~~~

BBQ栄養会
働き者のお父様方♪
どうぞ、たくさん食べてください。

BBQ栄養会
子ども達のための栄養会だけど
お母さん達もおいしいお肉食べ放題♪


BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

すいかの差し入れもありました♪
ありがたや~~~

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会
美味しいものを食べてるときって
みんな、幸せそうな顔をしてます♪


食べ終えた後は、栄養会のお礼と
これから始まる大会への決意表明。

BBQ栄養会

普段は、元気いっぱいの子ども達ですが
人前で話すのは、やっぱり緊張するようです。

BBQ栄養会


BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会

BBQ栄養会
キャプテン 「1戦1戦集中すること。まずは、1回戦突破を目指して頑張ります!」

BBQ栄養会
最後に父母会長さんから激励の言葉を頂きました♪

ご協力いただいた保護者のみなさま
ありがとうございました!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
祝賀会
祝賀会(2021-11-28 11:23)

令和2年度 卒団式
令和2年度 卒団式(2021-04-12 12:32)

派遣大会慰労会
派遣大会慰労会(2017-05-26 13:59)

2017 始動。
2017 始動。(2017-01-16 12:36)

お食事会*
お食事会*(2016-10-06 08:00)


Posted by 志多伯ファイターズ at 15:15 │イベント