てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › イベント › 2017 始動。
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2017年01月16日

2017 始動。

平成29年 1月3日 火曜日。

2017志多伯ファイターズ スタートです。

普照寺のお坊さんに来ていただき
グラウンドのお清め、安全祈願、必勝祈願をしてもらいました。


その後、ひとりひとり今年度の決意表明です。
2017 始動。

2017 始動。
みんな、大きな声でしっかりとできてました♪
チームの事、個人の事しっかり考えているんだね~。


2017 始動。
新年1発目の円陣で
気持ちをひとつにした後は・・・



2017 始動。
正月遊び!

2017 始動。
凧あげやだるま落とし等で楽しみました。

2017 始動。
野球している時より楽しそうじゃない?笑


今年もみんな元気に怪我の無いよう
全員野球で頑張りましょう!!!



日曜日。新年1発目の練習試合。

写真はありませんが・・・


VS 冨祖崎ライオンズ ☆勝利
VS 西崎アングル ☆勝利

Bチーム
VS 西崎アングル ☆勝利

3戦3勝でした~~~!!!


土曜日から始まる八重瀬町大会も
この調子で頑張っていきましょう!!!



同じカテゴリー(イベント)の記事
祝賀会
祝賀会(2021-11-28 11:23)

令和2年度 卒団式
令和2年度 卒団式(2021-04-12 12:32)

派遣大会慰労会
派遣大会慰労会(2017-05-26 13:59)

お食事会*
お食事会*(2016-10-06 08:00)

BBQ栄養会
BBQ栄養会(2016-09-05 15:15)


Posted by 志多伯ファイターズ at 12:36 │イベント