てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › イベント › お泊まり会✳2016
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2016年07月31日

お泊まり会✳2016

宜野座遠征試合を兼ねて
ファイターズのお泊まり会を行いました。

お泊まり会✳2016

試合の写真はありませんが_(._.)_
県大会に出場した
松田クラブさん
漢那イーグルスさんと
対戦させていただきました!

なかなか、北部のチームと対戦する機会がないので、
子ども達にとってもいい経験になりました!
チームの雰囲気や、応援の仕方など 
両チームとも、とても素敵なチームでした!
ファイターズの子ども達も
何かを感じとってくれたら♪と思います!


試合後は、お待ちかねのお泊まり会です!

お泊まり会✳2016


お泊まり会✳2016
低学年と高学年がペアになり
お世話するというスタイルです♪
お部屋も、このペアで同室です。
2段ベッドなのに、1段に2人で寝てました♪


お泊まり会✳2016

お父さん方もBBQ
頑張ってくれました!

お泊まり会✳2016


スイカわりをしたり、
花火をしたりと楽しく過ごしました!


☆2日目☆

お泊まり会✳2016
海でのラジオ体操からスタート!



お泊まり会✳2016

国際海洋環境情報センターを見学。

深海について、いろいろお話を聞きました!
今日の研修をきっかけに
潜水船のパイロットになる子がいるかもしれないですね!
子ども達よりも、お父さん方が興味津々でした。
転職を考えてるのかな~( ´∀`)♪


お泊まり会✳2016

工作も無料で体験できました♪
ここで夏休みの宿題1個終了~~~



お泊まり会✳2016

お泊まり会✳2016


その後は、漢那ダムまつりに♪
水遊びを満喫して、
楽しい2日間、終了です。

企画、運営をしてくれた
父母会長をはじめ、役員のみなさん、
引率をしてくれた
お父さん、お母さん方
差し入れを下さったみなさん、
どうもありがとうございました! 
素敵な夏の思いでができました。

お泊まり会✳2016



また、明日から練習頑張りましょう!


同じカテゴリー(イベント)の記事
祝賀会
祝賀会(2021-11-28 11:23)

令和2年度 卒団式
令和2年度 卒団式(2021-04-12 12:32)

派遣大会慰労会
派遣大会慰労会(2017-05-26 13:59)

2017 始動。
2017 始動。(2017-01-16 12:36)

お食事会*
お食事会*(2016-10-06 08:00)


Posted by 志多伯ファイターズ at 23:12 │イベント