てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › イベント › 栄養会
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2015年07月15日

栄養会

ご無沙汰してます。

本日もまた、6月の出来事を。

マイペースな更新ですみませ~ん・・・


6月28日 日曜日。

夕方からは、南部選手権大会に向けての
栄養会が開催されました。

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

父母会の計らいでバーベキューです♪

栄養会
働き者のお父さん達♪
おビール片手にお肉を焼いてくれました

栄養会
お母さま方も頑張ってますよ~~~って
アピール♪

栄養会
ちょっと遊びに夢中になっていたら
焼き鳥が売り切れていて
あ然・・・の顔。

栄養会
デザートのちゅーちゅーも食べて
大会に向けてたくさん栄養補充♪


一通り食べ終えると
大会に向けての決意表明です。

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

栄養会

ひとりひとりの決意表明もしました。

「ぼくは、応援団長をがんばります!!!」
「全打数、全安打目指して頑張ります!!!」
「1試合3点以内で押えます!!!」

など、みんなハキハキと言えてました♪


準備、片付け等
ご協力して下さった父母会の皆様
どうもありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事
祝賀会
祝賀会(2021-11-28 11:23)

令和2年度 卒団式
令和2年度 卒団式(2021-04-12 12:32)

派遣大会慰労会
派遣大会慰労会(2017-05-26 13:59)

2017 始動。
2017 始動。(2017-01-16 12:36)

お食事会*
お食事会*(2016-10-06 08:00)


Posted by 志多伯ファイターズ at 14:22 │イベント