てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › 大会 › スポーツ少年団交流大会
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2016年11月04日

スポーツ少年団交流大会

10月8日 土曜日。

スポーツ少年団交流大会が行われました。

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

ファイターズにとっては
特別な思い入れのある大会でした。

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会


応援団も精一杯の応援をしました!
スポーツ少年団交流大会


スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会
最後まで、必死にグラウンドを走り回りましたが・・・

スポーツ少年団交流大会

スポーツ少年団交流大会

【結果】

VS 宮兼ビギンズ 4-3 ★負け

スポーツ少年団交流大会


この大会で、感じた事。
「準備の大切さ」です。

1球の打球に対して、野手全員が動くこと。
打球を見て、ぼーっとできるポジションはないよ!!!と
監督はよく言ってます。

打球がここに来たらこうしよう
あっちに行ったら、こう動こう!と
心の準備も大切だな~と痛感しました。


さあ!
明日から、6年生最後の公式戦
南部B秋季大会が始まります。

1つでも多く勝ち進めるように
みんなで頑張りましょう!!!


同じカテゴリー(大会)の記事
南部B夏季大会2021
南部B夏季大会2021(2021-10-24 20:57)


Posted by 志多伯ファイターズ at 15:04 │大会