てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › 大会 › 八重瀬町5年生大会
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2016年05月21日

八重瀬町5年生大会

5月14日 土曜日。

八重瀬町5年生大会が行われました。

1回戦、新城エンジェルスさんとの対戦でした。

八重瀬町5年生大会

八重瀬町5年生大会

八重瀬町5年生大会

えっ?!!! ほんとに5年生???
と思うような体格のいい子が何名かいて
相手チームのパワーに圧倒されてしまいました・・・

ファイターズも、食トレ始めないといけないですね!!!
みんな~、練習前におにぎり食べてきてね~!!!

【結果】

VS 新城エンジェルス 8-0 ★負け

八重瀬町5年生大会


「現状のチカラの差を、素直に認めて前を向きましょう」
と、コーチがおっしゃっていました。

5年生以下は、まだまだこれからです。
日々の練習、食トレ、自主練
JK(地道にコツコツ)と頑張っていきましょう!!!


おまけ♪

八重瀬町5年生大会
6年生も、応援やボールボーイ等のサポート
ありがとうございました!!!


同じカテゴリー(大会)の記事
南部B夏季大会2021
南部B夏季大会2021(2021-10-24 20:57)


Posted by 志多伯ファイターズ at 09:00 │大会