てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › 大会 › 南部B夏季大会
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2015年06月07日

南部B夏季大会

6月6日 土曜日

南部Bブロック夏季大会 開幕。

南部B夏季大会
ファイターズ主将が選手宣誓。
「仲間とたくさん練習してきた。
それを白球に込め、
最後まで全力でプレーする事を誓う。」

本日の沖縄タイムスに載ってました♪
見てね~~~


さぁ、試合だ~~~!!!と
みんなの気合いが入った時に

南部B夏季大会

どしゃぶり・・・

順延となりました。


これが「恵みの雨」となりますように。と
祈りながら迎えた本日

6月7日 日曜日

翔南フレンズさんと対戦です。

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

一時は3-1と2点差をつけられましたが
粘り強く丁寧に
1点1点積み重ね
最後は延長8回

☆4-3で勝利です!!!



*3回戦*

山川ミラクルズさんと対戦です。

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会

南部B夏季大会


ゼロの続く投手戦でしたが
南部B夏季大会


見事!
☆2-0で勝ちました!!!!!!!

南部B夏季大会
南部B夏季大会

おめでと~~~~!!!!!


今日は、とてもいい雰囲気の
ファイターズでした♪

南部B夏季大会
レギュラー組もベンチ組も
みんなで声を出し合って
盛り上げていきました。


本当に楽しく試合ができていたと思います。


バッテリーが考えて
相手チームのスクイズを
阻止した場面もありました。


監督・コーチが日頃からおっしゃってる
「楽しく野球を!
自分たちで考えて野球をしよう!」が
少しづつできるようになってきてるかな♪


南部B夏季大会

今日もみんな頑張ってくれました。
お疲れさま。


ベスト4進出です!!!
来週は世名城ジャイアンツさんと対戦です。
頑張りましょう!!!



同じカテゴリー(大会)の記事
南部B夏季大会2021
南部B夏季大会2021(2021-10-24 20:57)


Posted by 志多伯ファイターズ at 23:22 │大会