てぃーだブログ › 志多伯ファイターズ › 練習試合 › 練習試合【冨祖崎ライオンズ】
  【見学・体験入部希望のみなさまへ】

  平日は西部球場が使用できるようになりました!
  火・水・金 16時~18時30分まで
  西部球場で練習しています。

      ぜひ、見学・体験に来てください♪

2015年03月23日

練習試合【冨祖崎ライオンズ】


冨祖崎ライオンズさんとの練習試合の様子です。

☆Aチーム☆

練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】

練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】


5対5の引き分けでした。



☆Bチーム☆
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
練習試合【冨祖崎ライオンズ】

Bチームは久しぶりの練習試合だったので
とても楽しそうにやってました!!!



☆おまけ☆

「監督~!!!歯が抜けました!!!」
の写真。
練習試合【冨祖崎ライオンズ】
生え変わりの時期ですね♪
守備中に乳歯が抜けても頑張ってました!









同じカテゴリー(練習試合)の記事

Posted by 志多伯ファイターズ at 14:33 │練習試合